生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


GWを利用して、一週間MF2をずっと放送し続けるという暴挙!
凄く楽しかったです。 ホント好きなんやなって・・・。思いました。
とりあえず各モンスターの感想でも。

 ・ハルオララ(ケンタウロスx??? パドック)
  とても良い娘! でした!
  ズルも結果2,3回だけでしたし、技も9つ取得、
  予定通りZスマッシュまで憶えて、かつ過去最高ステータスで殿堂入り。
  文句のつけようがないですね。
  しいて言えば、油草育成をもうちょっと早くに始められていたら良かったかなーなんて。

 ・いもヨーカン(モノリスxスエゾー スタイルフォーム)
  モノリス二代目ですね。
  ホシゾラと同じ善悪度にしたかったので選びましたが、
  まぁ順当なモノリスの強さになったかと思います。
  モノリスであれ以上のステータスを望むのは酷でしょうね・・・。

  とりあえず、カーマイン先生の暴挙により、まさかの四大大会3つ制覇で終わり。
  おい・・・、これどうするんだよ・・・、3代目でクリアできるんかよ・・・。

 ・トーマスひかり(ワームx??? エクスプレス)
  この子もとても良い娘。
  序盤以降はずっと激ヨイで大成功を連発してくれて助かりましたね。

  目標である3連しっぽキックは覚えましたし、ギリギリながらも殿堂入りもクリア。
  ですが、晩成型にしては最終ステータスがちょっと物足りないかなと。
  やはり、序盤でCランク大会公式に負けてしまったことが悔やまれます。 
  あれでステータス100くらい飛びました。

  序盤の公式戦でいかに安定して勝つか、
  これが難題であることを再認識した娘でしたね。

 ・はぐれT1000(ゲルx??? メタルゲル)

   過 去 最 悪 の 大 事 故 発 生 。

   D大会3連敗ってなんだよ・・・、なんだよ・・・。
   まぁ元々ちょっと無理して両刀型にしようとしてましたので、
   賢さ型に変えることでダメージを最小限に調整。

   それにしても、パラボナビーム当たらなさすぎでしょ。 
   逆補正かかってません?

capture_2017050719292371b.png
capture_201705071929210ad.png
capture_201705071929547c5.png
capture_20170507192956eea.png
capture_201705071929579c2.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/829-7a89a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック