生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。






本・・・作れなかった・・・。









ぬぁー、こういうときに本作らずにいつ絵をかくってんだちくしょー! 俺のまじバカァ!

ってか、なんかサークルとかで多くの同士がいないと本を作るとかのモチベがわかないね。

一人で製作できる人がまじすごい・・・。

なんかこのままだとまじで何もない状態なので、何か作らないと ぎゃーっす。
スポンサーサイト
コメント

本作れなかったですか・・・
一人で製作するってのがすごいですよね
がんばってください

ちなみにWは5日でクリアしました
今回の最後は少しだけ泣けます
DP最初に買ったときは一日でミオジム制覇まで
行きました

動画も本制作もがんばってください
2010/09/25(土) 08:54:56 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

本、ご愁傷様です。
たしかに一人で本を作ることのできる人ってすごいですよね
どこにそのような体力と精神力があるのやら・・・
もしかすると戦闘力がぴちょんレベルのような人なのかもしれない・・・

それにしても動画に本にBW・・・
お体にはお気をつけくださいねw
2010/09/25(土) 23:20:48 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

>港龍香さん

ラクガキみたいなもんでもいいので、ばばばっと描いたらええのかなぁとか。
一人で作れる人はニュータイプなんですきっとそうなんです。

ちょ、ゲームしすぎw
ってか、中学くらいまではほとんどゲーム三昧だったんですけどね・・・。
最近ではもうほんとおっさんだわぁ。

>人喰瑯さん

本、ダメでした。いやん。
なにごとにも負けない不屈の精神の持ち主なんでしょう。きっと。

季節の変わり目はどうも体が弱くなるので、やばいでふでふ。
まぁ、なんとかなるさー。
2010/09/27(月) 19:44:21 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]

一人じゃなくとも本作ってる人すごいです(*・ω・)うらやましい!
さなぎさんの絵好きなので、リスペクトしております!

あ、私もBWついに購入しました(・ω・´)
四天王に苦戦wwwもういやだw

2010/09/27(月) 20:47:28 | URL | Xavier #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/83-ba51c07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック