生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2生放送。

はぐれT1000(メタルゲル)完了!

序盤こそDランクに3敗するという大事故を起こして
大はばに計画を狂わせてしまった彼女でしたが、
まぁ、適性の良さに加え、6歳までの育成期間により、
最終的には過去最高ステータスで殿堂入りを果たしました。

まぁ、序盤のDランクはちょっと無理過ぎたか・・・。
でも、もうちょっと頑張れたらなーとやっぱり思ってしまう。

オート戦闘だと、接近と近距離の力技がネックですね。 どうなることやら。

さて、次のモンスターはMF2の岩男、ゴーレムですね。
正直命中Eのモンスターは育てたことが無くてですね、どう育成計画を立てたら良いか悩み中。
8歳ENDの場合、序盤に多くの大会と修行に出られますが、反面白銀モモでのピーク延長が無くなり、
9歳ENDの場合、白銀モモでピーク延長が可能なものの、大会と修行が少なく見せ場が減りそうな予感。

正直、安定を取るなら9歳ENDですが、魅せるなら8歳ENDと言ったところ。
悩ましいです。ってか、命中Lv2でゴーレムの技ってどんだけ当たるの? 分からん。

【殿堂入り(敬称略】
Mr.K:ばばぁGIF(送付済み)
ミツ:景品無し
▲:あおなしめじ(送付済み)

capture_201705142353091c3.png
capture2_201705142353114e1.png
capture3_20170514235311a63.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/831-4bb84b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック