生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


イベントいってきたやほーぃ。やふやふ。

そいや、今回はジャンルをポケモンで出してみたけど、場所あかんわ。なかなか目当ての人が来ない場所な気がする。

ということでまた東方の場所にもどろうかなとか。でもそうすると東方描かんとあかんのだぁ。やばし。



そいやこんな私にも固定ファン?がついているようで、結構スケブ頼まれました。

ってか、ローゼンの翠星石?ちょ、しらんw 俺ローゼンみてねぇんだww

まぁ、マンガを渡されましたので見よう見まねで描いてたら、他のファンの人が見てたみたいでノート渡されて一言、

ノートの表紙に翠星石描いてください!」

うぇい?




気合で描いた。なるほどそーいうのもあるんだねぇ。

正直あんな絵でよかったんかなぁ。
ノートの表紙って言ったらあれじゃん。
友達にも見られる玄関ジャン。
たまに学校とかで「はいノートだしてー。」ってことがあるけど、
その際先生のも見られるジャン。
はずいじゃん。

ええんかったのかなぁ…。

ちなみに後輩一人にも「自由に描いていいからwwww なんか描いてくださいwwww」って言われたから

むっちゃ濃いおっさん描いてやった。喜んでたけど。

                                    チッ



ってか、イベントは正直スケブ描きに行っているようなもんだから頼まれたらどしどしかくぜーい。

毎回時間ギリギリになって焦るけど。 やべぇ、まにあわんやべぇっ ああああああ


04.jpg

こんな絵見たらきっとオレ。




その後、アニメイベントでライブしてきました。

まーたテンション上がりすぎてミス連発。ああんもう。

ってか、練習時は200BPMの16分タムロールとかもできてたのになぁ。本番じゃミスる不思議。

先生、うまくなりたいです・・・。もう色々と・・・。

・・・基礎練でもすっかなぁ。

結局最後の最後までアホなテンションではっちゃけてましたが。

たのしかったぞーい。うぇっへへぃ。


【ラミカの下書きとか】

05.jpg
06.jpg

一時間半くらいで適当にペキペキとラクガキしたのを。


いつもはこんなん余裕で描いてます。はだけた着物っていいよね。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 23:41:59 | | #[ 編集 ]

イベント終わったんですねー
お疲れ様です

あおなが・・・Sになってますねぇ・・・
最初のM時代がかわ・・なんでもないです
ばばぁがかわいいw
寝てるところとかw
って特性不眠ですよねー・・・
でもかわいいです
2010/09/28(火) 18:02:48 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

イベントお疲れさまー
ノートの表紙にローゼンですかw
勇者すぎるww
むしろ使わずに部屋に飾るんですね

あおなかわいいよ
ゆっくりはふにふにしていてさわり心地抜群なんですよね
なにこれ(ゆっくり体系)とさなぎさんがフージョンしていらっしゃる・・・
そしてやはりぴちょんはもう萌えには戻れないのか・・・
何はともあれ、ばばぁ。とぽちさんのところが一番至福ですね
まぁわたしはあおなでもかまいませんがね、可愛さは正義ですから。
2010/09/28(火) 19:57:49 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

>匿名さん

ありがとうございますー。
これからものんびりがんばりやすw

>港龍香さん

ありっすw

あおな、Sになりましたねぇ・・・。
もはやあの頃は黒歴・・・おっとだれかきたようだ。
あれですよ、バトルが無いときは一日中寝てるので
バトル時だけ不眠なんですよ。たぶん。

>人喰瑯さん

ありっすw
ノートの表紙にローゼンはマジ勇者ですね。
ちょ、飾るはないわwww

ゆっくりの感覚はもちもちしてるそうなのでなかなか触りごごちがよいそうですよ。
ナニコレおもいでゴワス。
ってか、可愛いキャラで通すつもりだったのになー。あれれー?
ばばぁとぽちはゆっくりをいじめる図が想像できないw
可愛いは正義。でもいじるのはやめてーぃ。
2010/10/01(金) 22:00:39 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/84-59ed0548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック