生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


Sep 27, 2010
昨日、この家から出ようと思ったけど、出られなかった、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
こめかみの皮膚 かきむしたら 肉がえぐれやがた。
いったいおれ どうな て
Sep 29, 2010

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、冷蔵庫 のエサ くう
Sep 30, 2010

かゆい かゆい かがみみた
ひどいかおだった あがが
なきたかっ です。
1

かゆい
うま



今に至る。




ってか、ただでさえ体弱いのに

なんかここ2週間の気温の差でさらに体調悪くなったようです。

まじリアルゾンビ状態w わらえねぇwwww

編集もちょくちょく進めてますが、

パソコンの熱と電磁波ですらもダメージを受けるような状況なので

長時間できないです。 ぬぬぅ。


うーむ、早く体が直ってほしい。これはまじで困る。


編集:60%
コメント

うぉい!言ってたそばから体調不良ですかぁ?!
確かに季節の変わり目は厳しいものがありますからねぇ
どうか早く元気になれますように(祈)

痒いのは「かゆくねーから!」という突っ込みを一人で20回ほどやるといいですよ
10回目ぐらいから「俺…なにやってんだろ…」的な気分になって
20回やり終えたあとには、微妙な達成感と虚無感のせいで複雑な気分になり、痒みなんて忘れます。
信じれば・・・成功するかもしれません
プラシーボ効果w

何はともあれ病気を治して、早く元気なさなぎさんになってください。
2010/10/02(土) 01:00:13 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

のびハザ(゜д゜;)!?

動画は楽しみだけど、さなぎさんが体調不良だと喜べなす(´・ω・`)
無理はしないでゆっくり休んでくださいね!
2010/10/02(土) 01:59:19 | URL | Xavier #-[ 編集 ]

体には気をつけてくださいね
ゆっくり待ってますのでww
2010/10/02(土) 09:13:32 | URL | 6 #-[ 編集 ]

あらー 体調には気をつけてください
今年は夏は以上に暑く 冬は以上に寒くなりそうですね
体調もきをつけて頑張ってください
2010/10/02(土) 12:23:37 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

うぉっww みなさんレスはええww

感激して涙といっしょになんかでそうでづでづ。ズビビッ

>人喰瑯さん

崩れるときは人間ガクッと落ちるものですー。ぬぁー。

何その対処法ww あ、あたいには無理ですっw
まぁ、気合で直しますw ぬやーぃ。

>Xavierさん

リアルのびハザw

無理したら動画もいいのはできないので、
ゆっくり体調に気を使いながら進めますw

>6さん

ありがとうございますw

ゆっくり待っていってね!

>港龍香さん

うーむ体調管理は難しいでござる。
特に不摂生がやばいでござる。
なんだろうね、今年の異常気象は。うーむ。
ゆっくりがんばりますーw ありがとうですですw
2010/10/02(土) 21:08:09 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]

篇那唆凪は無意識の悪意によって犠牲となったのだった…w


とまぁ、ホントに大丈夫ですか?この時期のは厳しいですからね。

それよりも身体には気をつけてくださいよ。
1ファンとして、1エンターテイナーとして心配してます。
2010/10/03(日) 02:12:01 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

>袿 逡豆さん

ゆっくりは犠牲になったのだ…。犠牲の犠牲にな…。

うーむ、大丈夫か大丈夫じゃないかっていわれたら結構微妙かも(汗

夜中遅くまでネットするのはだめですね。ぬぁー。
2010/10/04(月) 12:33:48 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/85-4a9ae360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック