生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


mf2 生放送。

序盤こそひどい状況の連発でとてつもなく不安なバーニングさちこでしたが、
能力が伸びるにつれて大分安定してきました。

しかし、賢さ上げすぎてピークの大トレーニングの期間(移動床)が
短くなってしまったのがもったいない。
と言っても、賢さを上げていないと結局後半で上げることになって日数を消費しますし、
Bランクで安定して勝てたかも不明。

んー、ここらへんは正直難しいところですね。
重石引きで力を上げると、命中が600台でストップして不安定になりますし、
プールで丈夫さを上げることにほとんど意味はないし・・・。
小トレ指向のトレーニングになるのは仕方なかったのかな。

とりあえず、後は小トレで
命中を900台、回避を720台に上げることに集中します。
そいで余裕があれば、ライフを伸ばすぐらいかなー。

ひとまず殿堂入りが十分見えるところまで来ていますので、がんばっていきまっしょい。

ピーク二週目ステータス(残りピーク+準:1年ほど)

ステータス


ってか、冒険でイマイチだったのに、
幸子さんの千本桜を流したら、
唐突にプラチナを拾ってくるとか、できすぎだと思いました。なんでや。

【殿堂入り】

蛙の子は蛙:ドレディアGIF(送付済み
実凪:

殿堂入りおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

capture1_20170730140209ba6.png
capture_20170730140208bcd.png
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/852-98c63506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック