生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


よっしゃー、体治った 第三部完!




あと今回時間がかかってまじで申し訳ない。

実はもう本編は2日前くらいにできてるんですよ・・・。

時間がかかってる理由はそう、

「おまけ」

あかん。まじでおまけが本編すぎる。





そもそもおまけを入れる流れが、



 今回は探索と捕獲だけの動画でいいか。

  ↓

 うっわ、めっちゃ短くなっちまった。これはちょっとまずいかな。

  ↓

 うーん、あぁ、そうだ。以前から考えてた新コーナーをおまけでいれるか。

  ↓

 意 外 と 大 変 な ん で す け ど



さらさらっとしたおまけで終わらすつもりだったのになぁ。

プレイ動画として言っている以上、おまけに手を入れすぎるのは趣向的にいかんと思うのですよ。

まじでゲーム進行が異常なくらい遅いし(汗

でも某バイオ4の人も一年以上かけてゆっくり更新してるし、こんなペースでもいいのかなぁ。ぬぅ。

でも他のゆっくりさん早い人はめっちゃ早いしなぁ。うーむ。






まぁいっか。エロ絵でも描いて寝よ。






編集:85%(ってか、あとキャラメイク仕上げたら終わり)

キャラメイク_次パートおまけのネタバレ注意。
スポンサーサイト
コメント

新作ktkr
おまけ漫画は私の大好物なので長くなっても全然おkですよ
本編も負けず劣らず大好物ですがw
さて、今回はどんな爆笑ものが見れるのやら
wktkしながら待ってますよー

更新速度は早い方だと思いますよ?
自分はストレスなく、自然に待てる程度だと思います
それに、新作が出るまでの間でもこのブログの更新は早いので
ブログのほうでも楽しめますし
1つの話題で2度おいしい・・・
さすが、さなぎさんです。
2010/10/06(水) 17:50:38 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

体調よくなりましたか
逆に私は悪くなりましたがww

おまけ楽しみですね
キャラメイク・・おぉ!あのフシギバナから
あんなかわいいフシギバナへと・・
あおなかわいくなりましたね
でも♂だっけ

ゆっくりでも私はいいですけど
その分動画が面白いですから
また体壊さないようにがんばってください
2010/10/06(水) 19:09:19 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>人喰瑯さん

楽しんでいただけたらまじ幸いですww
更新頻度はやいかなぁ・・・うーむ。
まぁ、失踪しない程度にがんばりますw
ってか、失踪だけは絶対したくないw

ブログは大体発作的に更新しますw
その分内容は適当ですけど(汗

>港龍香さん

あのフシギバナってちょまw
まぁ、気持ちはわからなくもないですが・・・、
でもドット差し替えはしないかな。
鹿さんのパッチでプレイしたいですし。
でも♂なんです。

うーむ、体調管理に気をつけて動画更新しますーw
港龍香さんもお大事にー。
2010/10/09(土) 22:30:34 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/86-d46edf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック