生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【ゆっくり実況】 ぼくともえもん。 part9-3



ひぃぃぃ、ほんと遅くなってすいませんでしたぁぁあ(汗

やっぱり絵描きなのでおまけに力をいれてしまいます。

これは注意していないとやばいですね・・・。


次回はタマムシまでいけるかなぁ。たぶん。

ちなみに現メンバーでタマムシ地下までやりたいと思ってます。

なのであと3,4動画で次の投票になりますね。ぬひひひ



何気にアニメーションあおなの花、模様忘れてるけどキニシナーイ。
スポンサーサイト
コメント

新作キター!!
最近あんまり良いことなくって嘆いたんですよねぇ
しかし、これできたぜ俺の時代。
荒んだ受験勉強の中、人喰瑯はオアシスを発見した・・・!
・・・すみません。テンションあがってました、反省はしていない、後悔もしていない。

それにしてもさなぎさんの絵には癒されます
自分もPIXIVやっていますがへたくそで・・・
キャラを可愛く描くコツってないですかねぇ
2010/10/10(日) 00:16:06 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

今回も色々なネタを・・・
本当にお疲れ様です。

そして今回のツボのあの人形(主そっくり?)には笑わしてもらいました。
どうしてこうなったとしか言いようがないあのフォルムw
2010/10/10(日) 01:37:30 | URL | 袿 逡豆 #-[ 編集 ]

見させていただきました!!
今回のおまけスゴイですね。
まさか動くとは・・・アムロもびっくりですよ。
人形の叫びには吹きましたねぇ(^皿^)

次回も楽しみにしてます!!
無理せずにがんばってくださいね。

そんな無理して大丈夫か?
2010/10/10(日) 02:30:51 | URL | はだしの大将 #-[ 編集 ]
視聴しました
今回は特に面白い!
後半は早朝なのに声出して笑いましたよ

……おまけが本編をたぐろk(ry

2010/10/10(日) 04:36:29 | URL | 巷で不人気 #buI3a3AE[ 編集 ]

見ましたー いつもお疲れ様ですー
今回は捕獲かいですか
そのときはいつも楽しみしてます

おまけ・・・うわっ・・すこし怖いじゃないですか
漫画もそうだし・・(泣)
でも楽しかったですよ あの人形の顔がいやでしたがw
ちなみにリョウコメントは4個中2個は
私のコメントです まさか載るとはw

そういやイワヤマの捕獲会でまっほい出てますね
それってなんでですか?

長分失礼いたします これkらも頑張ってください
2010/10/10(日) 20:49:48 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

人喰瑯に呼ばれてきますた
熱出て寝込んでたけど熱が下がった途端に新作投下だよ!やったねオタマロ!(ぇ
捕獲回?進行0?おまけが本編?むしろご褒美さ!

さて、受験勉強しながら次を待つか・・・
楽しみがあると勉強がはかどるZE
2010/10/10(日) 23:28:17 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

>人喰瑯さん

なんか更新が遅くてすまぬー。
私もなんか今忙しくてあっちこっち飛び回ってる状況ですー。編集できねぇよぉー。
受験勉強乙っすw

可愛く描くコツ? エロをかけばいいとおも(ry
冗談抜きで言うと描いていくしかないですね・・。
私もまだまだです。日々これ精進。

>袿 逡豆さん

ってか、もうネタがつきてるのでええ加減ふやさんとw

裏話、あの人形はムジュラのゆっくりさんを見ていて思いつきました。
抜け殻のやつね。 ああいうの大好きw

>はだしの大将さん

あおなのあれは、ゆっくりが左から現れてしまったことが原因でやるしかなくなったんですよね(汗
人型だからスライド駄目だし、突然現れるのも変だしw
そんじゃ歩かせるかってことで歩かせましたw
人形を描いてて楽しかったのは内緒。

大丈夫だ。問題ない。

>巷で不人気さん

およよ、楽しんでもらえたらがんばったかいがあったってもんですww
まぁ、夜中に叫ぶよりかは早朝のほうがw

今回はおまけやりすぎた。反省も後悔もしている。
でもたぶん次も自重しない。

>港龍香さん

捕獲回は進行がないからあれかなって思ってたけど、もえもん見られるからいいのかなぁ。
とか悩んでたりw

怖怖動画(病み気味
うちもさくたけさんも結構ダークな絵が好きなので自重しないと相当怖いことになりますw
コメントあなたでしたか。いやーん。

メンバーは基本的に進行時のみです。
あとまっほぃはレベルが高く、ほしがるを覚えていたから使っていたのですが、
よく考えたら物拾い特性があるから微妙なんだよね。
泥棒覚えさせるのめんどいしなぁ。
ぽち先生のレベルあげるかなぁ。

>オチェアーノさん

あやや、はじめましてー。
ご視聴ありっすw
なんというピンポイント爆撃!
オタマロのあの抓りたくなる顔はゆっくりを彷彿とさせるので好きです。まじで。

受験勉強がんばっすー。
私も研究がんばらないとなぁ・・・。ぬぅ。
2010/10/13(水) 13:27:47 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/87-b7f3b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック