生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


甘いものはドクターストップかかってるけどな!

しかたない。あたりめで我慢するか。




そいや大学のほうで中間発表が近づいているため、

ちょっとここ最近パワーポインタとレジュメ製作に追われておりやす。

さらに大学祭が同時にあったり。屋外でライブやってくるぉー。

ついでにサークルの指示・監督もあるぉー。うわぉー。

というわけで、またちょっと遅れるかも。すまんす。




そいや超さっきのコメントで

「主の大学ではBWがはやっているらしいw」

とかあったけど、これ身内だろwww あってるよwww

ちなみにうちの研究室では27日にポケモン大会するらしいw

俺まだ3つ目のバッチのとこなんだけどwwww

たまご選定とかなんかもう非人道的すぎるので俺ルールで縛るかな。もっとポケモンに愛を持とうぜ!




収録はちょくちょく進めてますー。

っていうか…、敵つええ…。編集どうすっかなぁ…。

さて、タマムシ地下つぶしてくるかー。

虫取りのサカキまってろよーぃ。





そいや石進化の奴どうしよ。技覚えなくなるんだよね。ぬぬぬ。
スポンサーサイト
コメント

大学の中間発表乙です。
そういえば自分も中間テスト5日前ですよぉ(泣

学園祭ですか、
大学の学園祭はスケールがでかそうですね
そして相変わらず多忙のさなぎさん・・・
乙です

敵つえぇっすか
自分は鬼畜Ver3+をクリアした後に鹿Verをやったのであまり苦労はしませんでしたが・・・
やはりデフォルトのポケモンに比べたら難易度は上がってますね

てか最初にスルーしてしまった『甘いものにドクター(ry』って、
血糖値ましましなんですか?!
2010/10/15(金) 01:24:54 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

中間発表ですか そんなのあるんですね

敵強いでしょうか?
鹿vrでは苦戦しなかったですけど
まぁ鬼畜3Redでは最初のジム(カスミ)で
5・6回ぐらい倒れましたけどね

石進化は主力の技覚えてからでいいんじゃないですか どうせだったらセキエイ高原挑む前とかに
一斉に進化するのもありですけど

BW 3っつ目ですか 私はWを買ったので
Bを買おうか悩んでます もうすこし安くなってから
買うか・・・ 
そういえばシロナさんBWで出てきますよ
 強いですはっきりいって たしかミカルゲが80前後(笑)そしてそのときの自分のレベルが50ぐらいw

遅くはなってもいいですけど 体壊さずに頑張ってください 
2010/10/15(金) 19:31:57 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

>人喰瑯さん

あやや、テストがんばですー。

うちの大学は底辺の大学なんで結構大学祭適当ですw
なんか有名どころがきてたらしいけど、結局みてねぇやw
多忙だけど、適当に楽しみながらがんばってますw

うーん敵が強いって言うか、まったく対応ができないもえもんがいるっていうか。
対人戦とかしないんで、相手が持っている技を予測できないんですよね。
油断してると10レベル差があっても一撃で落とされます。まじで。

単純に体が弱いので糖分を摂取するとちょっとひどいことになったり。チョコクイテー。

>港龍香さん

一様大学生で研究生ですので・・・。
発表はちゃんとしないと大学行っている意味がありません。

敵強いです。ってか、技が予想外すぎます。
レベル差あるからダイジョーブとか思ってた私が甘かったです。油断してるとウボァ。

うーん私も早く進化後を見たかったり。
セキエイまで行っちゃうと、今度はメンバー投票に遅れてしまいますので。

BWやる気おきねー。ってか、ゲーム自体やる気でねー。
もえもんは実況するって名義があるから頑張ってできますが、私生活のゲームはほんとできなくなりましたね・・・。歳だなぁ。
なんかシロナさんがでてくるところまでできない希ガスw
2010/10/21(木) 00:46:49 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/88-67e5a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック