生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


どもども。さなぎです。

もえもん編集ゆっくり進めてますー。

ってか、なんか結構スラスラ今回は進む。なんでかなぁ。

ちなみに一気に2動画あげることになるかも。どうも30分越えしそうなので分割しようかな。

あと土曜日にあげられたらいいなぁとか思ってたけど、ちょっと微妙かも。

できたらがんばるw




なんかココ最近絵をかいてないー。

練習っていうか日課のポージングデッサンはしてるんだけど・・・。

うーん、なんか描かないとほんと下手になりそうでこわいでごわす。

でも描きたいって気にならないしなぁ。むむぅ難しい。




あと先週中間発表でがんばった反動が今週は研究やる気にならんw

明日はがんばるからー。明日はがんばるからー。あーん。

あ、明日はサークルのお食事会があるからそれにいってきます。さわぐぞーぃ。いやっほーぃ。





編集:65%
スポンサーサイト
コメント

進むってことは 調子がいいことですよね!

分割でも一揆でも・・・私的にはどっちでもいいのですが
前のように画像が悪いなんてことになったら
他の視聴者の皆さんが・・・・になりますからね
最後まで悩んでください

お食事会楽しんでくださいね
2010/10/29(金) 16:18:44 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

っく、またもや1コメを・・・
港龍香殿・・・できる!

おぉ!一度に2本もですか
これは全裸待機したかいがありました
もっとも最近寒くなって全裸では厳しい面もありましたが・・・

『明日やろう』はエンドレスフラグですよー
私も毎回その言葉の誘惑に負けます
そしてひどいことになります(おもにテストの点)
でもヤメラレナイトマラナイ

前回言い忘れてました
『先生・・・さなぎさんの・・・リザードンの絵が・・・欲しいです』
書きたい気でないのに、なんかリクエストしてすいません
反省はしています。
2010/10/29(金) 20:51:52 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

>港龍香さん

結構今回はすんなりいけました。やったね。

分割せずに一動画であげてみましたが、エコノミーの人大丈夫かな。

お食事会、なんかカード大会になってた。
食事はナベだったです。暖かい手料理いいわー。

>人喰瑯さん

あら、1コメ残念w

二本にせずに、一本であげましたー。
おかげでめっちゃなげぇw 27分とかw
寧ろその寒さが気持ちよくなったら一人前です。

「いつか」「あとで」はやらないフラグw
まぁ、あんまり根つめてもつかれるし、基本的には自由奔放にがんばりますw
消しゴムに公式かいといたらいいよ! あ、カンニングだめ?

リザードンはまだ出てきてないので描けないですね・・。すんませんw
うーん、リクエストされたら描ける気もするっす。
でも最近絵が微妙だしなぁ。うーん。
2010/11/01(月) 02:45:32 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/90-8d5984c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック