生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


うちの教授からお叱りメールきてた。

                       イヤン。

ってか、結構まじめに申し訳ないなと思っているので来週はほんとに実験しようそうしよう。



               そう思ってても朝起きれない・・・。どうしたいいのかな。



収録はちょびちょび進めてますが、ちょっと今回は収録の時間が長くなりますね。

次回進化ラッシュです。

ってか、新しいパッチあてようとしてうpロダ見てみたら、ほんの20分前に鹿さんがパッチあげてて噴いた。

なんてタイムリー。



そして明日は友達の高校の文化祭があるということで。

なんかガルデモをするバンドがでるらしいっすね。楽しみ楽しみ。

さらに私自身初ギターとなるバンドの初練習です。ビクビクしながらがんばろう。

                         ライオン地味にむずいぞコラ


ちなみに明後日は私がドラムの方のバンドのライブ。

ベース、キーボード、ボーカルを覚えたら一人バンドできるね!いやっほーぃ!

                       なんてさびしい人なの…。



【イラスト】

17_20101106030532.jpg

だれだぽちのくろいメガネ装着を望んだコメ主は。思わず描いてしまったじゃないか。

最近ぽちにコスプレ好き特性がついた気がする。

ばばあはおまけ。最近ばばぁ胸でてきたね。よいことだ。

暇があったら塗るか。

あおながいないのは正直めんどくさk   

                           \ピチューン/
スポンサーサイト
コメント

あららお叱りメールをもらっちゃったんですか
そりゃ 実験とかしないといけないですね

次回進化いっぱいあるんですか!
ということはいよいよみずごろ・・・じゃなくて!
キュウコン様とかいろりろ出てくるってわけですね!
楽しみです!

ばばぁ ぽち かわいいww
ぽちさんOLみたいでかっこいいです!
あおなさんになら罵られて・・・・なんでもないです
次回はあおなのイラスト待ってます!
2010/11/06(土) 10:48:19 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

いつも動画で楽しませてもらっています。
すごく面白いです
これからも頑張ってください。
あと、スルーしてもらっていいのですが、
「か」のドットは株氏さんのドットが美しくて
優雅で甘美な感じのお姉さんでオススメです。
2010/11/06(土) 18:28:31 | URL | アナコンダ #-[ 編集 ]

『こ、更新されてますよ?!』
『問題ない・・・行け』
てな感じで来ました
最近忙しくって、全然これなくて寂しかったヨー

お叱りメールですか…
なんだかほんわかした響きで危機感が薄い・・・
しかし、最近はほんとに朝起きられませんよね
自分も朝は布団で丸まってます
『一番いいコタツを…頼む』
しかし私の部屋にはホットカーペットしかないのだ…

相変わらずイラストが素敵で…
ぽちねぇ家庭教師みたいだぜ
そしてひそかに私の中でばばぁ。の株が上がっていく…
あおなさんの持ち物はいったいナニになるのやら…
<『たべのこし』だ!
<ザシュ!

鹿さんのパッチ更新速度はすごい
もはや尊敬のレベルを超えますね
2010/11/08(月) 03:15:57 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

うっひょおおお!!!ポチ姐さん最高おおお!!!
コメして大正解だったぜえええ!!!
・・・ハッ!つい本音が駄々漏れてしまった・・・。
反省はしていない。後悔もしていない。ポチさん最高。ばばあかわええ。ランターンは俺の嫁。
あ、あおな忘れてた(ズバシュ!

朝は起きれるけど授業中起きてられない。←駄目受験生
勉強しなきゃいけないけど萌えもんで鋼パを作る作業。←駄目受験生

最後にちょっとした疑問をひとつ。
出現萌えもん調査をいつもされてますがまさかつりざおでもやるのでしょうか?
全ての釣りスポットで3種つりざお100匹ずつとかやると作業量が半端ないことになりそうな・・・。
しかし図鑑完成を目指すとなると釣りもしないといけませんし・・・。
2010/11/08(月) 23:47:45 | URL | オチェアーノ(ポチ×くろいメガネ希望コメ主の1人) #TwQLoTwc[ 編集 ]

>港龍香さん

まぁ、基本マイペースなのでやる気が出ない限りはゴロゴロしてます。

結構トレーナーがすでに使ってきてるのも多いですが、それなりに新もえもんが色々といますね。
ただ石進化はどうするか考え中。できるだけはしたいですが。

なんかぽちの黒いメガネっていったらスーツ姿しかでてこなかったw
なんかおまけでばばぁもかいてしまったし、メンバー全員かいちまったようへへ。

>アナコンダさん

どもどもー。ご視聴ありがとうございます。
うーん、ドット変更は手間がかかるのでちょっとやらないかもです。
あと複数パッチ当てるとたまに不具合?みたいなのがでる。なんでだろ。

>人喰瑯さん

あやや、多忙な中ご視聴ありがとうございますw
おつかれさまですー。

まぁ、お叱りメールですw
気にはしてますが、モチベーションが上がらない限りはなかなかねぇ・・・。
ちなみに趣味は常にモチベマックス。困ったものだ。
朝は超低血圧なのでもう頭グラグラしてます。
おきて10分くらい経ったら元気になるんですけどね。うむぅ。

あやや、イラストお褒めありですw
ぽち姉さんが家庭教師をしても、グダグダするだけな気がするw
ばばぁ。は初回から人気者ですね。
持ち物は特に考えてないですが、キャラにあわせてでもいいですね。

あの速さはもはやニュータイプですね。ほんますげぇっす。

>オチェアーノさん

不束ながらぽち姐さんかかせていただきましたw
コメントされたら描くしかないかなとかw 喜んでもらえて光栄ですw
ちゃんとあおなも描きましたw また切られちゃいますのでw

授業中は睡魔との戦いですw
私は授業を受けている夢を見てたことがありますw もう何がなんだかw
最近のポケモンは戦闘特化しすぎて私には無理w

釣竿は、・・・やる予定です。実は既にちょっとだけ探索しました。
まぁ、まだあげるのは先になりますね。結構時間かかりますしw
2010/11/10(水) 13:42:32 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/92-5f4d2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック