生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


DTM、バンド、実験、イラスト、編集と気がついたらなんかひどいことになっていた唆凪です。

久しぶりに実験して教授と話してたら、

「趣味もいいけど、実験を優先するように。」

無理だぜベイベー

もち、実験も進めるけどね。

ってか、ちょっと色々といじれることが増えたから実験もなかなか趣味感覚で楽しいものです
次はどうやって壊そうかなへへへ。



DTMは大学の他の同好会から依頼がきてるのでそれに向けて作成中。

なんかザナルカンドの曲みたいになった。まぁいっか。



バンドはのっそりまったりと。何気に4バンド掛け持ちしてるけど、キニシナーイ。



動画は収録は終わって、編集に入ってます。

全体の構成は大体終わったので次はゆっくりボイスあてるところですね。

明後日頃にはさくたけさんからイラストが届く予定ですー。

まぁ、ゆっくりしていってね!



イベントに向けてまじめにイラスト本作ってたり。鉛筆だけどね。

ちなみにもえもんじゃなくて東方です。

もえもんも作りたいけど、ジャンルを東方で送っちゃったからなぁ。

余裕ができたらもえもんもがんばる。そう言い聞かせてみる。



内容?




服描くの苦手だから裸体本です。まじで。

【サンプル】
20_20101116234606.jpg


今見たらフランでかいな。まぁいいや。

ちなみにフランの尻尾が無いのは個人的なポリシー。

紅魔郷ででてきたキャラ全員脱がすつもりでがんばります。
なんかがんばる方向性が違いますね。

編集:50%
スポンサーサイト
コメント

あやや、多忙な毎日のようで・・・
体にはお気をつけてくださいまし
バンド4っつ掛け持ちっすか(汗
ゆっくり頑張ってください

スカーレット姉妹きたぁああ!!
ロリぷにロリぷに!!
・・・おk、ちょっと頭冷やしてきます

もうすぐ萌えもん動画があがるようですね
ふっふっふ・・・二次メンバーの顔ぶれやいかに・・・
wktk×8で待ってます!!
2010/11/17(水) 01:58:12 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

いやいや忙しすぎでしょうさなぎさん!

こんばんはさくたけです。もう明後日か…ヤバイノデス

もえもんのこれまでのイラストと漫画をまとめた記事やっと書きました!疲れた!明日9時間労働w死んだwww
また見に来てみてくだしあ
2010/11/17(水) 02:46:30 | URL | さくたけ #-[ 編集 ]

うわっ・・・
いや本当に大変ですね
単位(?)とかもあるんだったら
大学優先でもいいと思いますが

編集始めましたか
さくたけさん今回はどんな絵なのかな
楽しみです

だんだんと寒くなってきていますし
体を壊さぬ程度にがんばってください
2010/11/17(水) 16:42:33 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

ご多忙なようでまた体調を崩さないか心配になりますな。

紅魔キャラの裸体が見れると聞いて飛んできました、嘘です。
裸体本欲しいけどさすがに委託はないだろうしどうするか・・・イベント行くか?(おい受験生。
ふむ、そろそろ次のもえもんがうpとな。エリカさんハァハァ。
2010/11/17(水) 23:11:20 | URL | オチェアーノ #TwQLoTwc[ 編集 ]

>人喰瑯さん

多忙ですけど、楽しいっすよw 
辛くても楽しかったらおkw

東方本がんばってますーw あと3体ー。

9-6でジムリーダー戦終わった後に投票になりますね。
いままでありがとう、そしてだれがくるかなー。

>さくたけさん

楽しければモーマンタイ!w

さくたけっちも仕事あるからまじゆっくりでいいよw
ほんと無理なときは休んでねw
俺も結構楽しみだからできたら描いてほしいけどw

>港龍香さん

単位は実はもう足りてたりw
大学の初期でまじめに単位とっててよかったっすw

たしかに寒いけど、例年ほど寒くないよね。
やっぱ温暖化してるんだなぁとか。うーむ。

>オチェアーノさん

多忙なことはある意味生きている意味を感じれるからいいものですよ。

紅魔郷の裸体本はあと3人。あたいがんばるw
委託はすんませんw ないですw
うーん、県外にもでられたらいいなぁ。
2010/11/23(火) 01:33:15 | URL | 篇那唆凪 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/94-4be4fc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック