生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

やほーぃ。イベントで出店しましたー。

まぁ、今回は突発で作ったので新しいのはうっすい本一冊だけでしたが、いつもの感じで売れてよかったw

『東方ぬがしてみました-紅魔郷-』

21_20101128170955.jpg

実は間違えて表紙と裏表紙が逆になったんですけど、それでよかったかもw

ところで次回は永夜抄で作るって書いてしまいましたが、よく考えたら紅魔郷の次って妖々夢ですね。しもうた。

まぁでも永夜抄で作るかー。

なんか今回はスケブの人が少なかったってか、実質一人でした。

いつもの人はきてなかったのかな。ちょっと寂しい。



【動画】

ジムリーダー戦、収録終わりましたー。

本編がちょっと短くなったらおまけ動画をつけます。まぁ、私の気分しだいですがw

次回はたぶん、ナニコレ回になりますね。お楽しみにー。


収録:終了

編集:05%


【前回のコメントのレス】

>袿 逡豆さん

みんなが何に投票するか今から楽しみっすw
でも、今回はナニコレほどのインパクトキャラはいないっすね。ちょっと残念。

>港龍香さん

さくたけさんもほんと申し訳なさそうでした。
まぁでも人間調子悪いときもあるから無理しない方向でw
一枚イラストはバンバンかけるらしいですがw
パッチは収録時に毎回新しいのに変えてますー。

>トクトクさん

そしてこのタグである。
仕事もがんばっすw

>オチェアーノさん

次回のジムリーダー戦、なかなか面白いことになりました。
これはちょっと編集のしがいがあるかなとかw

>Silent Bulletさん

同じく次のメンバー投票たのしみっすw
コメント見返しから再度探索しましたw ほんとにいたよw

>人喰瑯さん

結局捕獲回を動画にしなくても私の性格上裏では絶対しますねw
逆に捕獲回の間にアニメが見れるので次の捕獲かまだかなーとか思ってますw

名前はなるべくひどい名前になるようにつけてます。ふひひ
名前はさすがに覚えてないですね・・。もうちんちんでいいじゃないですかw

>鹿さん

いつもご視聴ありがとうございますー。
およよ、了解しました。
そいや、ヌオーのフラッシュバグですが、そのまま覚えたままになってます。すいません。
でもそれのおかげで次のパートにナニコレの見せ場ができました。
むしろナニコレの特殊技ってことで覚えさせたままにしておきたいのですが、よろしいでしょうか。

>果汁グミさん

どもどもw 果汁グミさんはじめましてー。
もえもんご視聴ありがとうございますw

私もゆっくり動画は好きなので結構たくさんみてたり。
先人の動画を参考にしながら編集の方法も考えているのでゆっくり先駆者には頭があがらないですー。
でもありがとうございますw これからもがんばっていきますw

>濫乱蘭さん

どもどもw
なんとw 動画のネタにしてたあのデータがほんとに役に立ってるのかwww
いいですよー。ささっとエクセルに打ち込んで作りますw
ちょっとまってねw
スポンサーサイト
コメント

ヌオーの件了解です。
フラッシュが邪魔になったらシオン上のコダックでも忘れさせることも出来るので、セキチクに行く前に利用するなら使ってみてください。
後、今日のVerUPでグレンジムのクイズの問題を変更してみました。
2010/11/28(日) 18:03:16 | URL | 鹿 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 18:35:54 | | #[ 編集 ]

東方本おめでとうございます
多忙の中お疲れ様です(汗
ぐぬぬ・・・私も受験生としてその強固たる精神力を見習わねば・・・

コメントレスの仕方を変えたんですね
とっても助かってます
何せ、くそすぺPCなんでページの移動にいちいち時間がかかってしまい・・・
(『ゆっくり』なんてちゃちなもんじゃないぜ?)
受験終わったら新しいPCが欲しいですな

そういえばさなぎさんのPCどんなのです?
やっぱ最新ですかね?
2010/11/28(日) 23:52:04 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

イベントお疲れ様です
そうゆうところにいけたら買うけどなぁ・・・

次回でさいごだっけ?
ジムリーダー収録お疲れ様です
おまけ動画は本編にならないようお気をつけて・・・
あとがきが半分占めてたうちの新しい動画のように・・
2010/11/29(月) 20:45:38 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/96-d70b1d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック