生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【近況報告】

さなぎですー。

ちょっと今忙しいので編集に手をつけられそうにないっす。

実験も追い込みにそろそろ入らないといけないし、次の動画は結構遅れるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承お願いします。かしこ。

でも12月中には出したいな。

編集:10%


【日記】

来週原稿の締め切りまじやべぇwwww

一枚もかいてないんだじぇww ひげぇwww

とりあえず大体の構想は出来上がってるからガンガンいこうぜ。

ちなみに実験は12月末には結果を出さないといけません。

なので、12月は実験の超追い込み月間。やべべ。

しかも来週の11,12の土日にライブあるし、あ、23日にもライブあるわw

さらにDTMの曲以来の締め切りも14日にwww

1月のイベントの本も書かないといけないしw ちょまwww

まぁ、基本自由にやってるし、なんとかなるっしょ。うん。

【コメント返信】

・11月28日のコメント

>鹿さん

了承ありがとうございます。
まぁ、次回でナニコレもメンバー交代になっていますが、裏話、再度メンバー入りする構想もありますので、
そのときはまたフラッシュにお世話になると思いますw

>匿名さん

いえいえw
こちらも頼まれるのは楽しみにしていますので、バンバンどうぞww
またよろしくおねがいしますww

>人喰瑯さん

変態東方本ですけどねw 案外売れていやっふぃw
確固たる信念っていうか、単純にひきうけすぎなだけなんですけどねw
でもやりたいことだしなぁ、ううむ。

コメントレス変えてみました。やっぱりこっちのほうがいいのかな?
パソコンのスペはi7いれてるくらいっす。基本自作。
それでも動画のエンコは結構死に掛けですけど。動画編集の重さマジぱねぇ。

>港龍香さん

イベントはなんかノリで参加しはじめましたが、気がついたらもう一年ですね。

次回で現メンバーラストですー。
収録自体は短いけど、やっぱり編集で時間かかりますね。
おまけ動画はちょっと時間の都合上無理かもw ちょっと残念。


・11月30日のコメント


>港龍香さん

気がついたら結構探索してたんですね。
地味作業は好きなのでこれからもがんばりますw

>果汁グミさん

まぁそれでもまだ半分も探索してませんし、これからですね。
意外とエクセルでうちこんでみたら少ないものですw

>人喰瑯さん

これが血と汗と鼻水の結果だよ!ズルルッ

サファリゾーンも大変ですが、どちらかというと釣りのほうがたぶん大変ですねw
まぁ☆KIAI☆!

>オチェアーノさん

ありっすw ってか、ほんとにデータとして使ってる人がいるんですねw
放浪伝説系は・・・あれ一番苦手・・・。ああいうのはめんどくさくて駄目なんですよね・・。
でもがんばりますw

>匿名さん

いえいえw データが役にたっていたら幸いですww
毒系最強ステータスは伊達じゃないぜ!
コメント

ちょw、イベントの多さに吹いたw
これだけイベントがあればフラグの一つや二つ起こりそうですねぇ
死亡フラグが動画の中からあふれ出てこなければいいですが(汗
動画の方は気長に待ってますので、どうぞマイペースでお願いします
体調のこともありますしw
2010/12/03(金) 00:26:25 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 15:48:38 | | #[ 編集 ]

ちょ・・・!?
イベント多すぎません?
さすがにそれは編集出来ませんよねー

急に寒くなりましたね
北海道から関東まで大雨で
すんでいるところも今大雨です(笑)
なんか本当に寒い年になりそうなので
体気をつけてください
壊れたらどうにもならないですしね
2010/12/03(金) 16:18:31 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

かしこwww
無理せずにゆっくりしていってください。
無理がたたって長期休止状態・・・ってのよりは
ゆっくりひとつづつイベントを片付けてくれた方が
いいですしねー
2010/12/04(土) 18:03:49 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

ども、弾丸です。
大学の実験や他のイベントなど忙しそうですが、体を壊したら元も子もありませんし、どうか無理をせずゆっくりやってください。
後、次回のメンバー選出ですが、投票はいつごろなんですかね?投票日が楽しみです。
余談ですがグランブルやライチュウやブーピッグなどを改めて見ると、かわいすぎて悶絶しそうです。ぜひ次のメンバーに入ったらいいなぁと思ってみたりw
これからも、ゆっくり更新していってね。
では、ここで
さようならー
2010/12/07(火) 23:38:55 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/98-2554882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック