生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【日記】

どうも。篇那唆凪です。

とりあえずサークルの原稿終了ー。疲れたー。ぬぁー。

ついでにサークル用の新調パソコンも組み立て完了。

あとはドライバーとかソフトとかなんとかあるけど、後輩にまかせるかなぁ。めんどいし。

ライブのほうもなんとかなりそうだし、次は来週のDTMの締め切りが目標かな。

まぁだいぶ落ち着いてきたのでそろそろ動画編集に入ろうと思います。

【イラスト】

22_20101208030003.jpg

犬だし。

【コメント返信】

>人喰瑯さん

やりたいことペケペケやってたらこんなことにw
まぁ今週、来週当たりが山場なので乗り越えたらあとは楽なもんですw
最近たまに動画編集してる夢みるw 結構気にしてるのかもw

>匿名さん

それ系の知識はちょびっとあったりw
ただ、私の収録ではそのようなことはしてません。なるべくゲームそのままでプレイしたいですし・・・。
情報ありがとうございましたw

>港龍香さん

うーん、イベント多いのかなぁ。
でも先輩とか週一でライブしてた人とかいるんで、まだまだ甘いほうだとw

そいやなんかここ数日でだいぶ温度さがりましたね。
体調管理には気をつけますw

>果汁グミさん

失踪だけはまじで自分でもやりたくないので無理はしない程度にがんばりますw
まぁ、あと少しで大体終わりなのでw なんとかなるっすw

>Silent bulletさん

ども、唆凪ですw
まぁ大学の実験を一番優先しないといけないのでしょうが、私には無理ですw

投票は12月末、冬休みを目安に考えてます。
ですが、今の調子だともっと遅らせたほうが良いかな。
年始は基本的に皆さん忙しいでしょうし。
好きなキャラに投票おねがいしますw ただ1キャラに重複投票はやめてねw
コメント

お疲れ様です
動画の編集もがんばってください

それを萌えもん化してほしかったっ・・・
それでもかわいいイラストですね
2010/12/08(水) 16:07:46 | URL | 港龍香 #-[ 編集 ]

お疲れ様です
多忙なる毎日も落ち着いてきたみたいですねぇ
動画編集も応援しています

わんこ可愛いよわんこ
自分の家で飼っている犬もこれくらい素直だといいのになぁ

そういえばさなぎさんは何か動物を飼っていますか?
2010/12/08(水) 22:25:44 | URL | 人喰瑯 #eqgvFSX.[ 編集 ]

お疲れ様ですー
えっと…勝手に大百科書かせて頂きました><

連絡も無く作ってしまい申し訳ありません……

それで、許可が貰えるならpixivとブログのURLを
大百科に張らせて頂きたいのですが……よろしいでしょうか?
もしよければお願いします……

動画編集頑張って下さい!応援してます!
2010/12/09(木) 18:38:56 | URL | mituki@亡霊 #-[ 編集 ]

お疲れ様です
わくわくしながらゆっくり待ってますぜー

犬は苦手なはずだがかわいく見えるぜっ
ぽち姉さんバージョンとかないかなー

そーいえば投票ってどうやれば・・・
2010/12/09(木) 20:38:43 | URL | 果汁グミ #Mx09nRN2[ 編集 ]

お疲れっす。
少し、一段楽したってとこですか。
投票の件分かりました。ってか俺もそこまでしませんよ。ww
グラエナのイラストですが、上手いですね。自分にはとても書けません。(絵心崩壊しているのでww)
今度は、これのポチ先生バージョンが出たらいいなぁと思っています。
後、探索にいつも1時間ぐらいかかっていますが、また、あおなやぽち先生やばばぁ。のLVって上がってたりするんですかねぇ。
とにかく体に気をつけて頑張ってください。
もし、風引いちゃったら暖かい服を着て健康のあるものを食べてください。
では、これで失礼します。
よい夢を
2010/12/10(金) 00:17:52 | URL | Silent bullet #QYx27tVg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/10(金) 18:30:13 | | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 01:04:24 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hyperspeed.blog92.fc2.com/tb.php/99-60916ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック