生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


【連絡】

今日の生放送は、私用のため休みますー。
ご承知下さい。
【連絡】

今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

ほぼ完成。

85%

投稿予定日:8/5(土)

【絵】

いい感じの描けなかった。
全身を書こうとするとどうしても違和感が出る。悩み。
mf2 実況

ピクシー2代目、ユキ(バーニングさちこ)の育成開始!

久しぶりに、以下の感じで最悪のスタートダッシュです。

 ・ニックネームを間違える(本当はせつこだった ×幸子 ○雪子)
 ・Dランクで負ける。 Eランク公式戦で負ける。
 ・G・キューブ → 突き差し → G・キューブ → K.O!。
 ・非力で柔らかいのに攻撃が良く当たる。そしてよく外す。
 ・ズルしてほしい時はズルせず、失敗すんなって時にズルや失敗する。
 ・走り込みで最低値を引きまくり、ズルも相まってステータスが1足りず、
  予定していた2月の冒険を逃す。
 ・リカバリーで用意していた6月冒険も逃す。
 ・余りの育成疲れで、冒険の足切りを間違えて上書セーブ。
  取り返しがつかないことに。

大丈夫・・・まだリカバリーはきくから・・・きくから・・・。

【殿堂入り】
クジラ:エンブオー2GIF(送付済み
ミツ:リリーラ イラスト
欝ぼっと:キリキザン イラスト
奥首里:カイリューGIF(送付済み
Liberty:ジュカインGIF(送付済み
むにゅう:かしめじ(送付済み
へたれ:サーナイトGIF(送付済み

殿堂入りおめでとうございます。
これからもよろしくお願いしますー。


capture3_2017072318132374a.png
capture2_20170723181321972.png
capture_2017072318131906c.png
【連絡】

今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

ほぼ完成。

85%

投稿予定日:8/5(土)

【日記】

なんか連休があったけど、編集してたら終わってた。

連休なんて無かったんや・・。 って言っても他にやることもなし。

ってまてや、5日ほぼぶっ続けで編集してようやく1本かよ。
えぐい。

【絵】

練習に胸大きい奴らを書いてみる。

ふとましい。
エロ_77


鎖骨から胸までの曲線美に気を付けてる。
エロ_76
mf2生放送

おとこ!うめ!(スモーピオン) 無事殿堂入りしました!
ガッツ回復の遅さ、適性の悪さからモスト戦は厳しい戦いになるかと思っていましたが、
寿命の長さからのステータスフォロー、
そしてパンチ(はりて)・ズームパンチ(はりて)が優秀でしたね。

殿堂入りポーズもパンチ(はりて)で登録されて万々歳かな。

これではぐれT1000(メタルゲル)についで5人目の殿堂入りですかね。
んーむなんだかんだでアローヘッドは楽だった。

さて、次のモンスターはピクシー2代目、ユキの育成です。
ってか、アンケートで他ピクシー候補をはねのけての30%を獲得とか
皆着物好きですねぇ・・。

寿命が320週でライフがDがネックですが、
晩成であること、合体アイテム使用と技継承有りとのメリットあり。

ここで殿堂入りが失敗するとピクシー種は殿堂入り無しでENDになってしまいますので、
真面目に殿堂入りできるよう、頑張りたいです。

capture_2017071822424579f.png
capture_20170718224243227.png