生きてます。

萌えっ娘もんすたぁゆっくり実況プレイ、「ぼくともえもん」のリンク・連絡事項などを書いてます。


MF2放送。

もびぃ・ディック育成開始。
前回のアマテラスちゃん(ガリ)のように寿命が短くなく、
さらに前々回のいろはす(ニューボトル)みたいに技覚えで四苦八苦することもなく、
なんというか、まったりと進んでいますね。

初戦のDふたご杯で負けたものの、
以降は大会・冒険・修行とほぼ計画通り進んで、順調ですね。

パレパレジャングルでももを取得したらピーク育成開始です。
殿堂入りまでがんばりまっしょい。

【殿堂入り】
シグマ:かいばしら(送付済み
orz
蛙の子は蛙:エンブオー1(送付済み)
残飯:もさこ(送付済み)

capture2_201706111503588d8.png
capture_2017061115035718f.png
capture3_201706111503582c3.png
【連絡】

今日の18時より生放送予定です。
よろしくお願いします。

【動画】

ちょっと7月投稿無理そう・・・・。
仕事で休日とられそうっす。

予定日:調整します。
【連絡】

今日の18時から生放送予定です。
よろしくお願いします。

【ゆっくり実況】ぼくとぶらっく。 part08【ポケモンBW】


極めて健全な動画です。

【連絡】

5/27(土)の生放送は休みます。
動画編集に集中します。
MF2 生放送。

いろはす(ニューボトル)を育成開始!

序盤の大会でゴーレムの割にバンバン攻撃が当たって、
「うっわこれ楽勝やでwww」って思ってました。

しかし、修行の多さによるステータス不足、
寿命の調整による育成の前倒しで2歳にいたって段々ときつく・・・。

さらに、WIKIのミスにより、ライフはDと判明。
命中がEにライフがDって、過去最悪の適性やないですか・・・。ピークの育成が不安です。

とりあえず、レックネンは許さない。逆転マッハパンチは許さない。



capture1_20170521160015bc0.png